Green Mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫と松島水族館 8月27日(日)晴

<<   作成日時 : 2017/08/29 10:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年孫Aを松島水族館に連れて行ったらすごく喜んだので、
「今年も連れて行ってあげるね。」と言いながらなかなか機会がなくて、夏休み最後の日曜になってしまいました。
画像

Bが2歳になったら、Aが行くところにもれなく付いてくるので、お出掛けが大変になりました。
長女も子守の戦力にはなるので、仕方なく日曜に出かけました。

さすが日曜で、入場券を買うのも行列です。
入ってしばらくでイルカのショーが始まるので、そこからスタート。
画像

画像


さて、園内見学
画像

画像

画像

画像

画像

画像


Bは何もかもが怖くて、平気なのはこれだけ
画像


そうこうしている内に、2度目のイルカのショーの時間になり
「また見た〜い」
と見学
画像

イルカに異変が
1回目のショーの時イルカは3頭だったのですが、今回は2頭だけ
1頭はストライキ
そういえば昨年もそうだったなぁ
2度目の時、このバー超えはありませんでした。
画像


お弁当を食べて、お魚のプールに入ります。
画像


画像

ここでもBは怖がって・・・

帰りたくないAと、帰りたいB+私達
「昨年はイルカのショーを3回観たから、今日は4回観る!」
と言うのをエサで釣って引き上げます。

帰りの車の中は熟睡
家に帰ってしばらく遊んで、送り届けて任務終了。
疲れた1日でした。
明日は白山なのに大丈夫かな私!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
孫と松島水族館 8月27日(日)晴 Green Mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる