Green Mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 永平寺〜イオンモール 4月2日(日)晴

<<   作成日時 : 2017/04/04 00:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

命日が近付いたので、永平寺にお参りに行きました。
画像

いつもはお参りだけで帰りますが、お天気もよく、時間もあったので、久々に見学
画像

画像

画像


さて、時間も早いけど、竹田の谷口屋でお昼を食べて来ようかなと、車を走らせると、永平寺から前を走っていた新潟ナンバーの車も同じでした。
有名になったものですね。
11時になるかならないかなのに駐車場はいっぱいで、お店に入ったら12組待ち
それほど食べたいわけではないけれど、場所変えも面倒でそのまま待ちました。
案外早くて、20分くらいまっただけでした。
画像

画像


次に山中経由でイオンモール新小松店へ
混んでいる割には運よくスムーズに入れました。

オカンさん、おひさしぶり〜
画像

ブログアップされてないから気になっていたのですが、仕事が忙しくて・・・とのことで、皆さん安心してくださいね。
3階のロゴスショップで お仕事です。
休みが取れたら、山に行きましょうね。

山と違って、ショッピングセンターを歩くのは疲れます。
ペットショップや有料のふれあい動物園もありました。

100均とお菓子だけ買って退去。
コーヒー飲みたかったけれど、スタバは長い行列であきらめて、コンビニコーヒーになってしまいました。

帰りに白山がきれいでした。
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、遠いところからご来店ありがとうございました!
山に行きたくてうずうずしておりますが、3階までの階段で息切れしている今日この頃です。
残雪の白山には登りたいので、またご連絡します!(о´∀`о)
おかん
2017/04/05 12:45
おかんさん、こんにちは。
楽しそうにお仕事されていて、安心?しました。
娘が急に「あっちに行こう」というので、挨拶無しで引き上げてしまいました。
失礼しました。
次は山でお会いしましょう。
富士写ケ岳のシャクナゲは蕾がいっぱいで、今年はすばらしいと思います。
一歩二歩山歩
2017/04/05 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
永平寺〜イオンモール 4月2日(日)晴 Green Mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる