Green Mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 杣山〜吉野瀬川 4月14日(金)晴

<<   作成日時 : 2017/04/20 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

明新山歩会のトレーニング登山で杣山に行きました。
画像


つかさんも単独で登られるとのことで、
「山頂で会いましょう。」とのことでしたが、
打掛岩で待っていてくださいました。
画像


詳細は明新山歩会のブログをご覧ください。


帰りに8号線を走っていて、
「そういえば新聞に吉野瀬川の桜が載っていたけど、どこかな?」
同乗者がスマホで調べて、
「鬼ケ岳行く道みたいだよ」
あわててナビに入れて、ギリギリ間に合って左折して行きました。

画像

名前を呼ばれて見上げると(逆光でお顔がわからなかったのですが)、なんと清水さん
今日はカメラマンとして桜をあちこち見に行かれたそうです。

画像

画像

画像

画像


川幅が狭いのがすごくいいです。
今は盛りと咲き誇っていて素晴らしかったです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
杣山〜吉野瀬川 4月14日(金)晴 Green Mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる